見出し画像

2024.4.12@ハマスタ 横浜DeNAベイスターズ

またもや、、、まけほー☔️

なかなか止まらぬ連敗沼🥲
打線もそこまで悪くないし、先発陣もリリーフ陣も踏ん張ってくれてるんだけれども、、

勝負の世界は難しいねぇ。。。

今日のスタメンは大抜擢の2番に長岡くん!
セカンドは赤羽くん!

この2人が攻守に元気だったのは良かった👍
ピッチャー陣のピンチもダブルプレーで流れを引き戻してくれたし!

先制はミンゴちゃんからの赤羽くんの犠牲フライから!!
長岡くんも2安打!!さらに盗塁も!

かやまさん、大西さん、星くんも0リレー!

とにかく良い流れはそこまで来てるので!
もうひと押し!
明日の吉村くんに!
最大限のエールを👏

デーゲームですから、早めに寝て明日に備える!!!!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?