見出し画像

2024.4.11@神宮球場 読売ジャイアンツ戦

今宵もまけほー🥲
完封負け。
季節の変わり目でもあり、なかなか悔しさが身体にくるなぁ…

がしかし!!
けけちゃんはフォアボールも出たけど、投げ負けてはいなかった!

ピンチを招くも最小限で!
チームのみんなで守ったのだ!

長岡くんの一歩目!
ミンゴちゃんのフライアウト!


山本さんは苦しい局面、いつもありがとうです!

木澤くんも、宮川さんも!
次こそまたやり返しましょ!

長岡くんが先頭で出たり!
ミンゴちゃんは必ずヒットにしてくれるし!

良い兆候はあるので、腐らず真摯に!
きっと流れを呼び戻せるぞ!
始まったばかりじゃないか!

ムネも焦らずだよ!大丈夫!みんな待ってるからね!

フォアボール、多すぎるw
警戒されてるからこその高出塁率!

明日からはハマスタだ!
度会ジュニアと対決かな??!

サイちゃん、がんばれ👍
ドーナツたくさん買ってくるぞ🍩🍩🍩✨

tvkさんが中継してくれるけど、、
心配すぎてハマスタ行こうかしら???
チケットまだ取れそうだし、、、

ちょっとこの悔しさを白湯で収めてから考えよう!

あ、余談ですが…つば九郎先生のもこもこハット可愛かった😆お写真楽しみ!

切り替えて、明日!
目の前の一試合を大切に!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?