見出し画像

2023.5.17@フジワン 読売ジャイアンツ戦

悔しい試合が続きます。。
選手はもっと悔しいだろうなぁ。

まだ5月ですから!
ムーチョも星くんも帰ってきたし!

病み上がりの星くんはきっちり抑えたぞ。
丸山くんとエスピナルは走者を背負いながらも、ピンチを乗り越えてくれたもんね。

そしてそして!
今夜は長岡くんと内山くんで一点の狼煙を上げたじゃん。
塩見くんの先頭ホームランからの連打で2点差に!!
帰ってきてくれて、本当にうれしいぞ、しおみん。

最後は内山くんの今季初ソロホームラン!!!
9回の大勢から打つって、素晴らしすぎる!
負けてる展開なので表情は固かったけど、、、ナイスバッティングでございました。

負けちゃったけど、若いみんながこれからの明るい未来を予期するような頼もしさを見せてくれたのは嬉しかったのよー!

長いシーズン、こういう時期もみんなで乗り越えられるチームだと信じてますので!!

また明日から!
目の前の一試合!一打席!一球に向き合って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?