見出し画像

2024.4.14@ハマスタ 横浜DeNAベイスターズ戦

すわほーすわほー⛱️⛱️✨
祝・勝ち越し!!

ムネの今季初ホームラン🌈
ペコちゃんの3勝目⚾️

ムネちゃんの2番体制がうまく噛み合って打線大爆発!!!


初回の逆方向へのホームラン!
ガッツポーズと笑顔がまぶしかったわ✨

ミンゴちゃんとオスナさんで広げたチャンスを確実に赤羽くん、長岡くんが打点につなげた!

疲労感が心配されてたムーチョにもヒット!
代打からの丸ちゃんにもタイムリーが!!

相手のエラーも絡んだりはありましたが…まさかの一挙に7点!!!?

あったかくなってみんなも元気になってきたみたい!

序盤は投手戦ながらもペコちゃんはランナー出しつつも得点にはしない粘りのピッチング!
結果、完封リレー!
山本さん、パダちゃん、宮川さんもありがとうございました!

いやー、日曜日に勝ちで終われるの最高👍
ナイスゲームでございました!

この調子で!
キャプテンたちが戻ってくる日を楽しみに!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?