見出し画像

2024.5.12@神宮球場 読売ジャイアンツ戦

すわほーーーーーー⛱️
ミドリの日最終日&母の日に!
僅差のゲームを勝ち切った!

先発のサイちゃんには勝ち星をあげたかったけど…
かなり踏ん張ってくれておかげで、流れを呼び込んだ!

先制されるもすぐにミンゴちゃんが同点ホームランを打ち返す🌈

今日のスタメン1,2番の丸ちゃん、長岡くんも元気いっぱい!
武岡くんにもヒット出てたし、のびのびヤンスワ躍動中🌱

特に長岡くんは魚群パワー全開🐟🐟🐟
4の4で守備でもピッチャー陣を盛り立てる!
最後のタイムリーが決勝点に💪

お母さまの喜ぶ顔が浮かんで嬉しくなる!
この子を産んで育ててくれて、ありがとうございます😭

さらにぱるる兄貴の胸で泣きじゃくってた、あの岩田くんのバックホームで追加点の大ピンチを阻止!!
笑顔でベンチに戻ってくる姿、木澤くんとハグしてるのも良かった👏
一個やり返せたかな??

継投ではパダちゃん、山本さん、木澤くん、石山さんで0リレー!
打たれながらも、ホームは踏ませず、みんなで守り切った!!

塩見くんが全治未定という大怪我のようで😭
かなりショックだし、本人はもっと悔しいだろうと思いますが。。。
ベンチには通訳久野さんが持ってきてくれたらしき、お馬さんのぬいぐるみが🐴✨!!
このお馬さんを塩見くんだと思って、また元気に戻ってきてくれる日をたのしみに🥹

明後日からは松山遠征🍊
ぜひ、松山のみなさんに楽しんでもらえるように!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?