見出し画像

11月17日(土)!

どうもこんにちは!クロです!

今日は特に特定の内容を書くわけではないのですが、今日は仕事にいってきました!

久々の派遣バイトです!

契約上あまり深くはかけないですが、倉庫でのお仕事です。なかなか楽しかったです笑
7時間で8000円はまあまあかな…

ちなみに写真はバスの中で見つけた虫です。外に逃がしてあげました。
昔はいっぱい虫殺すクソガキだったので贖罪です笑
ちょっとでもいいことするといい気分になりません?

自己満足の域ですが…

母が昔言ってたことを思い出しました。

虫さん助けたらいつか恩返ししてくれるよと

そういって母はミミズを水溜まりから引っ張り出していました。

この光景、強烈に焼き付いたんです。当時の私には笑
まるで母がミミズの運命を操る神のように見えました。

こいつは何して生きてんだと思う方いらっしゃると思うんですが最近はネットビジネスと派遣です!

ネットビジネスはあるサイトのお手伝いをしています。これがなかなか高単価なんですよね笑

ノートの更新遅れたりしていますが、頑張ります!毎日日記形式で書いていこうと考えているので応援よろしくお願いします!

いつも記事をご覧になっていただき有難うございます!まだまだお見苦しい点等あると思いますが、精進いたします。気に入っていただいた方はサポートを是非お願いします。