もうすぐ春休み!な大学生の日常

今日は授業が午前中に終わり、すぐ家に帰ろうかなー?って思ってたけど
一人で学食行って美味しい丼もの食べた後、帰り道にあるお店に行ってきました♪
かわいい巾着と、読みたかった小説を買って帰宅!
最近は学校とアルバイトの往復だけだったから久々のお出かけだったな〜
正月休み以来、土日はまともに出かけてなかったかも!
レポートとテスト盛り沢山だったけど何とか頑張りました😕
ってまだあと一つレポート残ってるんだけども😢ラスト頑張るぞ💪🏻
計画的に進めればこんな追い込まれることはないんだろうけど。
やることリストとりあえずは作るんだけどねー。
沢山の種類の課題を少しずつ進めてくのが苦手なんだと思う。マルチタスク的な?
一つずつ終わらせていきたいタイプなのかなわたし。
そんなところで今日はもう寝ます。ずっと寝不足続きだったので。
おやすみなさいっ🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?