見出し画像

夢が叶った日

今日も彩花です。

大好きな奥村そらさんにお声掛けいただいて、とある素敵な企画の撮影に参加させていただきました◎

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

お衣装案が送られてきた時、真っ先にチョイスさせてもらったBABY, THE STARS SHINE BRIGHTのワンピース。

ど田舎出身の私は、学生時代、ある日書店で見かけた「KERA」という雑誌に心を見事に撃ち抜かれた。
それこそきゃりーぱみゅぱみゅさんが読モをやってた頃。
んもーーー!!!
「私はこう!」っていう、鮮烈な個性に、私は釘付け。
当時だと周りはnon‐noとか少し背伸びしたお姉さんの雑誌を買う人が多い中、私はずっとKERAを愛読していた。

最初は思いっきり甘ーいロリータが好きだった。
Angelic Prettyとかちょーかわいいむり。
そのうち、好きなモデルさんと出会って。
その方が着用していたクラシカルロリータがとっても可愛くて。
そこから私は、いつかクラロリを……ううんでもいいの、とにかくロリータなお衣装を身に纏えたらいいなあ……でもこんな田舎じゃ浮いちゃうかな……なんて、色んなことを考えて、「いつかのとっておきの夢」としてその心を一旦しまった。

そんなこんなで、時を経て、今回。
そらさんきっかけで、「いつかのとっておきの夢」が叶った。

私は私が女の子であることが誇りだ。
誇りを胸に、ふりふりのお洋服に身を包んで、ただ、それだけでいい。
そんな長年の想いが叶った。
しかもその撮影のきっかけがまた素敵なものなので、公開されたらまたお話させてください。

まあ、正直生活する上での機動力とかを考えるとね、常時着るものはTシャツとかジャージになっちゃうんだけど。笑
また、いつかのとっておきの時に、ふわっふわのロリータさんになれたらいいな。

そらさん、声掛けてくれてありがとうございました!


彩花

頂いたサポートは、今後の活動に使わせ頂きます。巡り巡る表現の為、応援して頂けましたら、しあわせます。