見出し画像

恋人ができたんだ、本気で好きと思う子なんだ

2月13日、りくくんから「彼女になってね(照)」って言われて、私の居場所がひとつ増えた。幸

大好きな彼と同じ気持になれたことも嬉しいし、これから先、無条件で彼との思い出が増えていくことがなによりも嬉しい。(語彙力)

彼は目が合うたび「かわいい(照)」「好きすぎてどうしよう(汗)」って嬉しい言葉を全部かけてくれる。

でも私は自分の顔に自信なんて1ミリも無い。

人中も長いし鼻も低い。奥二重だし歯並びだって綺麗な方じゃ無い。

自分のことを可愛いなんて思えない。

だけど彼は私の目を見てストレートに感情をぶつけてくれる。こんな嬉しいことがあってもいいのか、、泣泣



そして昨日の夜、彼とお泊まりをした。

全部が終わった後、言葉にできないくらい幸せな感情に襲われて涙が溢れてきた。

泣いてる私を見て彼は心配そうにしてたけど「幸せすぎて涙が、、」って伝えたら微笑んでくれた。

優しく抱きしめてくれて「大好きだよ」って何度も伝えてくれた。

全部が報われた気がした、。

あの辛くて泣いていた夜達はこの日のこの瞬間、全てが懐かしい思い出になった。


(あ〜りくくんに会いたくなってきちゃった。笑)

そして今日はスノボに行った。

とってもとっても楽しかった。

りくくんがかっこよすぎて惚れ直した、、。

帰りの駐車場に向かう途中、屋台があった。

何回も転んで尻もちつきながら頑張ったからってご褒美にクレープを買ってくれた。

彼はあずきと宇治抹茶のクレープ。私は遠慮していちばんお財布に優しいチョコのクレープにした。

車の中でライトに照らされた真っ白なスキー場を見ながら一緒にクレープを食べた。

そしたらあずきと抹茶がいちばん乗ってる絶対美味しい部分を私の口に運んでくれた。

なんかそんな些細なことだけど愛されてる、大事にされてるんだなって思った。照、幸、

だってそんな美味しそうな部分、私だったら絶対自分で食べたいもん!笑


ほんとにほんとに彼のおかげで毎日がキラキラしてる。

彼と出会えたのは運とタイミングとちょっとの勇気だと思う。

心から出会えて良かったって思える。

前の恋人と別れてからだいぶ経つけどその間に私は強い女の子になれた。

だけどりくくんの優しさでまた弱い女の子に戻ってしまいそうで怖い。

この幸せが当たり前になった時、きっと失ってからしか気づけない。

幸せに慣れないように、弱い女の子にならないように、もう大切な人を傷つけないように、、

私は彼とのこれからが楽しみでドキドキしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?