20220828

みなさま、お疲れ様です。

前回からこんなに時間が経っていたことすら
気付いていませんでした。

先日、娘が5歳になりました。
祖父母を呼んで
自宅でBBQをしました。

暑さでバテないように
プールも出したので

子供たちはパンイチBBQでした。笑
(おうちならでは)


こうして集まれることが当たり前ではないこと
とても身に染みてありがたいな と思いました。

あと何回、こうしてみんなで集まって
お祝いできるかな?

娘の5歳は
私が娘の親になって5歳ということ

まだまだ新米ですね。


今年はPTA本部役員をやっています。
大きな行事、運動会 が一学期にありました。
事前準備と打ち合わせが
どれだけ大切なことなのか
よーくわかりました。


他の役員さんたちとも
話をする機会にも恵まれて
今のところどうにかこうにか
できることをできる人が
それぞれにやっている感じで

それほど大きな問題や辛さは感じていません。

そしてそうこうしているうちに
もう二学期が始まり
折り返しです。

歳をとると本当に
年々時間が早く感じています。
恐ろしいほどの速度で。笑

仕事も来月は何やら忙しくなる予感。

踏ん張らなければ…!


少しずつ夏も終わり
あんなに大きかったセミの鳴き声は
すっかり聞こえなくなってしまいましたね。

どんなに忙しくても
季節の移り変わりや
空気の変化には
気付ける自分でありたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?