2020年5月25日-26日の干支

毎日の日干支を書いて1年が経ちましたので、六十干支の1番目が回ってきた5月21日から投稿内容を短めに変えています。干支から読み取れる命運の詳細は今後マガジンにて配信予定です。

詳細はマガジンをご購入ください。(マガジンは作成途中です)

2020年5月25日の日干支は

戊辰(ぼどたつ・つちのえたつ)

です。

春の土は水分を含んだ土なので、春の穏やかな暖かさの中、たくさんの木々が育つ環境にあります。木の性質を持つ人はこの干支を持つ人のそばにいると何かと助けてもらえるかもしれません。

2020年5月26日の日干支は

己巳(きどみ・つちのとみ)

です。

灼熱の畑。巳は立夏から始まります。夏の畑なので植物は良く育ちますが、土が乾いているので常に水の助けが必要です。水の性質には目上や父親という意味があります。

それではまた明後日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?