見出し画像

ファッションTOPICS 新作発売【NIKE×オフ-ホワイト】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

人気コラボシリーズの「ナイキ×オフ-ホワイト」の新作発売です。

今回はブレザーがベースのようです。

カラーはホワイト、ブラックの2色。

ヒールに何やらパーツが付いているのと、シューレースが2つ付いてます。

アッパーに穴の開いたデザインがあることも特徴ですね。

またまた争奪戦必須のスニーカーになること間違いないと思います。

発売は4月8日NIKE SNKRSなどで発売となっております。

そんなわけで今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

画像引用 ユNIKE

#ファッション雑学             
#ファッションTOPICS             
#NIKE   
#ナイキ
#オフホワイト
#スニーカー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?