見出し画像

ファッションTOPICS コラボ第二弾【ユニクロ×マルニ】

平日はファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

昨シーズン突然の発表に驚いた「ユニクロ×マルニ」コラボ。

この秋冬シーズンも発売です。

今回はユニクロ代名詞の「ヒートテック」を用いたTシャツや、ダウンコート、春夏もありましたがハンドペイント風のプリント生地を使用したアイテムとレディースアイテムが16型と雑貨10型のコレクションとなっています。

メンズアイテムはないようですが小物は使えそうです。

そんなわけでアパレル類はレディース物なので小物をいくつか紹介します。

ポップコーンビーニー
¥1,990

ヒートテックソックス
¥990

ポップコーンニットミトングローブ
¥1,990

サイズが怪しいですがニットの伸縮で着用できるんじゃないかなと思ってますが、実物みないとわからないですね。

特にソックスは欲しい…

そんなわけで今回はこのあたりで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んで下さい!!

画像引用 UNIQLO

#ファッション雑学                                      
#ファッションTOPICS                                   
#ユニクロ            
#マルニ             
#コラボ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?