見出し画像

【KENZO】 NIGO誕生

平日は毎日 #ファッション雑学  を書いていますが、週末にはファッションに限らず日々の雑記を書いています。
今日は平日なのでファッションの話。

今回は、ファッションtopicsをテーマに気になる記事を紹介します。

今回はコチラ。

「KENZO」のアーティスティックディレクターに「A BATHING APE」で知られる【NIGO氏】就任。

画像引用

ストリートカルチャーの一時代を築いたエイプことA BATHING APEのデザイナーNIGO氏が【髙田賢三氏】の作ったKENZOのディレクターに就くとは、あの裏原絶頂期に誰がそんなこと予想したか…

率直な気持ちは楽しみの一言。

Louis Vuittonヴァージル•アブローはもともと建設専攻でした。
しかしパイレックスヴィジョンoff-white、そしてLouis Vuittonと今では世界的なデザイナーとなりました。

NIGO氏にも彼らしいKENZOを作ってほしいし、ファッション好きとしては早くそのコレクションが見てみたいと思わされるそんなニュースでした。

あれ、という事はNIGOのコレクションがパリコレに!!
これはUNDERCOVER高橋盾とパリコレで共演なんてことも…

これだからファッションは楽しいですね!

では今回は気になるファッションtopicsでした!

また書きまーす!

画像引用

#ファッション雑学
#NIGO
#KENZO

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?