見出し画像

前田大然選手 初出場!初得点!!

こんにちは!
平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日ですがサッカーの話。

今日はこの話題しかないです!

横浜F・マリノスからレンタル移籍中の「前田大然選手」がセルティック移籍後スタメン初出場!

しかも、試合開始4分で初ゴール!!

素晴らしいデビューを飾りましたねー、おめでとうございます!!

いちマリノスサポーターとしては嬉しい反面寂しい部分も…

今季もリーグ、そしてACLで活躍して欲しかったですが、日本のサッカーのレベルを上げて欲しいと言う意味でも是非活躍してもらって、さらに高みを目指してもらいたいですね。

同時にスタメンで出場した元川崎フロンターレ「旗手選手」も素晴らしい活躍!
なんと1試合目からMOM(マンオブザマッチ)に選出されるといった日本人選手の活躍が光ったそんな試合でした。

既に大活躍中の「古橋選手」は怪我で欠場していましたが、この試合で途中出場を果たした「井手口選手」共々4人の同時出場が待ち遠しく思います。

正直…

川崎フロンターレの方がいいサッカーしてるとは思いますが、それでもフィジカル的な部分や、慣れない国での生活やプレーとメンタル的に鍛えられる部分もあるはずです。

その先の主要リーグ移籍や、日本代表での活躍を期待し、次の試合も楽しみにしたいと思います。

最後に

前田選手の得点時がドフリー過ぎる気がする…
しかもディフェンスがボールウォッチャーになってる気もする…

と言うことは一旦忘れます。笑

前田選手は半分まだマリノスの選手なので、引き続き応援したいと思います。
(完全移籍しても応援するけどね。笑)

では、今回はこんなところで!

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学
#前田大然
#旗手怜央
#井手口  陽介
#古橋  亨梧

画像引用 Yahoo!NEWS

この記事が参加している募集

スキしてみて

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?