見出し画像

ファッションTOPICS フレグランスの次は!?【マルジェラからハンドクリームとボディーローション】

平日は毎日 #ファッション雑学  を書いていますが、週末にはファッションに限らず日々の雑記を書いています。
今日は平日なのでファッションの話。

今回はファッションTOPICSと題して気になるニュースを紹介します。

今回はコチラから。

フレグランスレプリカコレクションが人気の「メゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)」から次はハンドクリーム、ボディーローションが発売。

フレグランスでも人気の「レイジーサンデーモーニング」のボディーケアアイテムで発売は12月10日となっています。

 “レイジーサンデー モーニング”は、イタリア・フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝をイメージし、洗い立てのリネンのシーツのようなフレッシュで落ち着きのあるフローラルマスクの香り。今回登場するボディーローションはシアバターやコルザオイル、グリセリンを、ハンドクリームはヒアルロン酸やシアバター、スイートアーモンドオイルなどを配合し、滑らかでリッチなテクスチャーが肌に潤いを与えつつ、“レイジーサンデー モーニング”の柔らかな香りが全身を包み込む。
出典 WWD

参道ヒルズで12月31日までレプリカシリーズのポップアップが開催されているが、この店を含む阪急うめだアットコスメトーキョー、そして公式オンラインサイトでは12月6日から先行して発売。

クリスマスギフトで人気の出そうなアイテムになりそうですね。

画像引用

このフレグランスのレプリカシリーズでまたマルジェラ人気が出てきた感がありますが、マルジェラを知らなかった人達にもフレグランスを入り口にブランドを知った人も多いはず。

フレグランスが売れたおかげで本業のアパレルはどの程度売上伸びたのかなーなんて考えてしまいますが、長くブランドが続くためにもこうやって認知が上がるのはいいことですね!

是非フレグランスお持ちの方はアパレルもかっこいいので見てみてください!
まー、高いけですが笑

ではまた書きまーす!

#ファッション雑学
#レプリカ
#メゾンマルジェラ
#ハンドクリーム
#ボディーローション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?