見出し画像

ファッションTOPICS トゥモローランド渋谷店開催【vintage goods&wearー】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

現在「トゥモローランド(TOMORROWLAND)渋谷本店」ではvintage goods&wearを集めたイベントを開催中です。

8月11日から28日頃までの開催を予定しているそうで、「エルメス」や「ゴヤール」「ルイヴィトン」「ボッテガヴェネタ」「セリーヌ」などのバッグや革小物、シャツといったさまざまなアイテムを計66点揃えるイベントとなっています。

価格帯は5万円〜30万円程となっているそうです。

円安の影響もあり物価高の昨今、ヴィンテージのブランド物も価値が見直され市場価値があがってきています。

物を大切にという観点もそうですが、ヴィンテージものの人と被らないというところにもまた魅力を感じます。

是非興味のある方は行ってみてください。

私も先日とあるヴィンテージアクセサリーがほしくてヴィンテージアクセサリーを販売するお店に行ってきましたが、サイズが合わなかったり好みのデザインではなかったりと、いいものに巡り会えなくまた訪問することにしました。

アクセサリーって服と違って身につける時間も頻度も多いのでこだわった物がいいですよね。

妥協しないで本当に気に入った物を探してみたいと思います。

そんなわけで今回はこのあたりで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んで下さい!!

#ファッション雑学                               
#ファッションTOPICS                            
#トゥモローランド        
#ヴィンテージ        
#アクセサリー
#エルメス
#ルイヴィトン



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?