コストコ購入品

こんにちは。

コストコに行ったので購入品の紹介です。

◎私が今回購入した商品

・卵 20個 268円

・ギリシャヨーグルト 1kg 880円

・特選牛乳 1L×2本 410円

まず初めに、ヨーグルトなんですが

ギリシャヨーグルトが好きでして…!

画像1

こちら。

どーんと1kg。

お菓子でも料理でも、そのままでも使える万能ヨーグルトです。

美味しいです!私はヨーグルト界でダントツ1位。大好き。

もったり触感がたまらないんですよ。

私はさらにもったりを楽しむべく、

きな粉やおからパウダーをまぜて、もっっったりとさせます。

無糖なので、お砂糖入れて召し上がれ。

画像2

成分表など、こんな感じ。

賞味期限も1週間ちょっとあります。

1kgは量が多く、余ってしまうのでは…?

と思うかもしれませんが、毎回私ひとりでも食べきれてる量です。

ちなみに、低脂肪のものもあるのですが

こちらは個人的に好きでは無かったのでお勧めはしません。

こうも違うのかと思うほどあっさりしすぎでした。

続いては牛乳です。

画像3

美味しいと知人からの紹介で今回初購入。

2本セットで410円なので牛乳にしては少々お高め?

いつもやっすい牛乳買ってるからかなぁ

濃厚でした。噂通り美味しい。

甘味があると言われていたのですが、

甘さは感じられませんでした。アイスコーヒーに入れると最高です。


画像4

画像5

なんといっても、パッケージがツボです。

またリピートしようかな。

写真はいのですが、卵も安いです!

うちは、卵の消費が早いのでコストコの卵には助かってます。

黄身の大きさも大きすぎず小さすぎず

まぁこんなものかな。って感じです。

前にスーパーで安い卵を購入したら卵の黄身が小さすぎてびっくりしました…。


コストコはちょくちょく行くので

また何か購入したら紹介したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?