ミュージカル『エリザベート』②

博多座
エリザベート1月25日(水)マチネ観劇感想


芳雄&花總ペアではもう観る事ができない!と思ったら居ても立っても居られず今年5回目(帝劇入れたら6回目)の“エリザベート“観劇して参りました✨✨
昨日からの悪天候にもめげず、博多まで来た甲斐ある素晴らしい舞台でした!
花總さん3回目ですが、今日は過去一ピカ一のエリザでした!
“私だけに“は歌い出しから涙されていたのですが、これほど心揺さぶられる歌唱を私は初めて体験しました😭😭😭
お隣に迷惑が掛からぬよう抑えに抑えたのですが、涙が止まらず場面が変わっても泣いていました😭

芳雄トートは安定の素晴らしさ!
指の先まで神経の行き届いた仕草と圧巻のマント捌き🦹‍♀️年を重ね大人の色気増し増しの芳雄トートに💓を持っていかれっぱなし…大好き❤です
汗だくの翔真ルドルフを優しくリードする姿にもキュンキュンきました

気になっていたルキーニの小鳥は今日はなんとオケピットに落ちていきました〜🕊⤵︎⤵︎
えっ❕ってなりました😅

語り尽くせませんが素晴らしすぎて幸せすぎて、このまま時よ止まれ〜と✨✨🙏✨✨願いました

エリザベート月間だった2023年1月がとうとう終わってしまったー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?