見出し画像

自己紹介。


おはようございます。

時間決めんな!!!



あーこれは真空ジェシカのラジオでリスナーからのお便りを読む時に川北さんが決まって言うセリフ〜。(ガク風)

podcastで聞いてます。ぜひ。


そんなこんなでnote始めてみようと思います。

きっかけは最近スマホのアプリ内で日記を書いてるんですけど、なんか見にくくて、自分が後々振り返りやすいようにやっちゃお〜って感じです。


さくっと自己紹介を。

大阪生まれ大阪育ち 26歳 女独身 彼氏いて〼

4月生まれのO型 かなりの大雑把

2人姉妹の姉担当 

看護系の短大へ進学し看護師になるが5年目に人間崩壊し退職、現在は派遣でとある倉庫でゆるりと働いてます。

日々の記録や感じたこと、過去の色々について気分でここに残していきたいと思います。

ひとつよしなに。

オードリーのオールナイト日本のオープニングで春日がゆってるやつ〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?