見出し画像

自己紹介note


久々にnoteを書いてみようかなと思い
心機一転、今までの記事はアーカイブにして
またゼロから、書き始めていきます!

ということでベタですが自己紹介🫶

名前:あやや 年齢:20代 MBTI:INFP

好きなもの・こと・ひと
音楽、映画、YouTube、俳優、
アナウンサー、アイドル、J-POP、K-POP…


音楽はMrs.GREEN APPLEが昔から大好きです🫶
映画は好きなものを何度も観るタイプで、
YouTubeやその他配信アプリ系は日々の息抜き。

アイドルは小さい頃から私にとっての憧れでした。
モー娘。ミニモニ。から始まり、AKB48は私の青春!
TWICEちゃんやIZ*ONEなどのK-POPにもハマり
最近はやっぱりME:I❗️ミ
オーディションからずっと応援しています。

自己紹介というか好きなものをひたすら書いただけに
なってしまいましたが、共通点のある方もない方も
こんな私をよろしくお願いします🫶

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?