見出し画像

お守りとおまじない

以前作ったものと今作ってるものがごちゃごちゃ混ざる、進化or劣化の自問自答でにっちもさっちも行かぬ。
できるか?!自分越え。
は? 綾子はkevin shieldsかっての~~~。

現実逃避で朝までフリースタイルダンジョン見て、
フリースタイルのうまさって、心の広さに比例するよなって。

高校生の頃、
「綾子~ラップしようぜ」(磯野~野球しようぜと完全に同じテンション)
と 兄に毎朝ラップの試合を申し込まれたことを思い出す。
それに対し、ナイフの心を持っていたティーンの私は、一言も発せず無視してた。
だってまじで毎朝だよ?なんだったのあれ。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\★//////////////////////

Sheisのサイトで、「不安や緊張から自分を助けてくれる、23人のお守りとおまじない 」と「生理期間や前後に聴きたい26曲」のうち1曲を選曲してます。
些細なことで人生終了感のある時期を、ユニークな方法で乗り切りましょう。
とても素敵な特集です。
私は大分県がうんだスーパースターを選びました。
日本語でぶちかましたい時に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?