〜元彼くんとえっちするまでの日記Part2〜

元彼くんとえっちするまでの日記 2ページ目!!!

元彼くんが私のダウンでお○にーしてるのがわかってから1週間が経ちました。元彼くんはまだ私にはバレてないと思っているようです💦💦
(もうとっくにバレているのに、必死に隠してる笑笑)
心の中でずっとそう思っていました笑笑
それから少し経ったある休日、新しい服とかを買いにショッピングデートに元彼くんを誘いました👫💓
元彼くんは嬉しそうに「彩音の服一緒に探すの楽しみっ!」と言っていました😊😊
そしてデート当日、元彼くんと集合の場所で合流しました(*^^*)
私を1目見るなり、「可愛いい❣️❣️❣️」と言ってくれました!
その日のコーデは、ショートレザーブーツと膝丈のフレアスカート、この前のお家デートの時に着て行った黒のテカテカダウンを身につけていました!
元彼くんが言うには、このコーデが今までで1番のお気に入りだったらしいです😍😍😍
そして、私の新しい服を探しに、ショッピングモールへ行きました!元彼くんは、私が楽しそうに服を見ているところをニコニコしながら見ていました☺️☺️☺️
そしてとあるお店で、めちゃくちゃ可愛いレザーのフレアスカートが売っていました!!私が「これ可愛い!!欲しいなー!」って言うと、元彼くんが「絶対彩音に似合うよ!値段も安いし買おーよ!」と言ってくれました!
私もこのスカートが欲しかったので、すぐに買いました😂😂😂
私が満足そうにしているところを元彼くんは幸せそうな顔をしていて見ていました💞💞

そしてショッピングデートは終わり、少し疲れたので、元彼くんの家で休憩して行きました🍵🍵🍵
しかしなんだか元彼くんの様子が少しおかしかったのです。何かずっとソワソワしていました。私が
「どうしたの?何をずっとそんなソワソワしてるの??」と聞いたら元彼くんは
「ううん!💦なんでもないよ!!💦💦」と明らかに何かを隠していました。
私は気になったので問い詰めてみました!
私「どうしたのさ〜!そんなソワソワしちゃって、何かあるんでしょ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)言ってみて!」
元彼くん 「うーーん、、、引かないでね、、、」
私 「うん!引かないよ😊😊」
元彼くん 「実はさ、彩音が買ってたスカートあるじゃん、、、」
私 「あー!うん!それがどうかしたの???」
元彼くん  「実は俺、あんな感じのレザーのスカートとかが好きなんだ、、、」
私 「そーなんだー!!!」
元彼くん 「うん、、、それでさ、、、あんな感じのスカート見ちゃうとそれで、、、、、、、、、お○にーしたくなっちゃうんだよね、、、」
私の予想通りでした(*^^*)元彼くんはついに私にレザーフェチである事を告げてくれました♡♡
私  「お、お○にー!?!?!?!!」
元彼くん 「うん、、、ごめんね、、、気持ち悪いよね、、、」
私  「いや!気持ち悪いとは思ってないんだけど、ちょっとびつくりしちゃった笑笑」
元彼くん  「だからさ、、、彩音が今日もレザーのスカート履いて着てくれた時めっちゃ嬉しかったんだ、、、」
私  「なるほどね!!!それで今日そんなにずっとニコニコしてたってわけかー!☺️☺️」
元彼くん  「そういう事だよ、、、それで今も興奮しちゃってさ、、、ずっとお○にーしたいって思ってたんだ、、、」
私  「そっかそっか!ちゃんと言ってくれてありがと!」
元彼くん  「うん、、、」
私  「でもそれおっきくしたままだと苦しくないの?」
元彼くん  「うん、、、、、、って、えっ!?!?」
元彼くんはすごくびっくりしていました笑
まさか元彼くんのあれが勃っているところを見られてるとは思ってもなかったらしいです😅😅
私  「それそのままじゃ苦しいでしょ??良かったら、私がシてあげよっか?」
元彼くん「うえっ!?!?いいの、、、!?」
私 「めっちゃ喜んでるじゃん!🤣🤣」
元彼くん  「う、うぅぅ…///」
私 「今履いてるレザーのスカートならお○にーに使ってもいいよ♡」
元彼くん 「いいの!?!?!?めっちゃ汚れちゃうけど、、、」
私  「いいよ♡もうそのスカート捨てようと思ってたし😅」
元彼くん 「捨てるなら俺にちょうだい!!!🥺🥺」
ものすごい食いつきでした笑笑
私のスカートでそんなにもお○にーがしたかったみたいです😅😅
私  「わかったよ!笑じゃあはい!ズボン脱いで、、、♡」
元彼くん  「う、うん…///」

ここから先は、次のお話に移ります!
今回も長くなってしまいましたがいかがでしたでしょうか??
次で私と元彼くんのえっちまでの日記が完成します✨✨
次回までお楽しみにー!  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?