見出し画像

Day59【こうなりたいな。と描くものがあるならば、近づく為にやれる事を考えて行動しようぜ。彩聖さんよ。】



『感じる。』で溢れた一日の終わりは、tiktokに流れてくる美味しそうな日本食を眺めながら、意味のない時間を過ごしたくなる。


帰国日が近づくにつれて、今回のアメリカを経て、何かを持って帰らなければというプレッシャーを感じながらも、自分の人生にそんな期待してる人なんていないよと思ったりもしたり


彩聖が帰ってくるの待ってるよって言ってくれる人がひとりでも居てくれることに感動したりする。



明日は、ニューヨークは雨らしい。
今回2ヶ月の中で雨だった日はゼロに近い。

近くのカフェにでも行って、色々と整理する時間にしてみよう。

今日行ったカフェも、過ごし方の選択肢が多くて面白かったな。







自分の為にも何度だって口にしよう。

いまの僕が写真を撮る理由は『願い』を込めた『おくりもの』を届ける為。

人生いろいろあるかもしれないけれど、僕の写真があなたの日常を生きる糧になりますように。そんな"願い"を込めて、贈りたい。


あなたのルーツになった場所や時間。
今というたわいもない日常を写真に残し、
見返す度に、そっと心を支える写真を贈りたい。



今日もありがとうございました。
読んでくれてる方と帰国後是非話したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?