見出し画像

Day54【最終章はじまる感あるな。】


sunnyと新くんと話して

えいじと話して

帰国後の楽しみを増やす。

自分次第でどうにでもできるこの人生が僕は好きだ。『止まらないで動き続けてるの凄いですね。』と言われたけれど、今年はずっと止まっている、じんわり動いてる感覚の方が強かったりする。


ようやく、帰国に向けてどんどん心の忙しなさを感じはじめたり、戻ってきた感を感じる。自分のペースを大事にしながら攻めていこう。


オーランドを後にし、いよいよLAへ。
最終章、はじまる感あるな。


引き続きよろしくお願いします😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?