見出し画像

Day45【子どもにも愛してるよ〜あなたは最高だよ〜天才だよ〜ってポジティブな言葉かけ続けたい】


ということで、一睡もできずにクリーブランド到着しました😭😭😭朝4時について今回泊まらせてもらう、セラにわざわざ車で迎えに来てもらい、シャワー浴びて仮眠…のつもりが昼過ぎまで寝てしまった…


物音にも気づかず、こんな爆睡できるなんて相当疲れていたのかしら。



毎日note書いてみよう企画も45日目。習慣化することができはじめると、次はなににチャレンジしてみようって思えるのいいな。

次はランニング、筋トレ、読書、英会話
バドミントン(スポーツ)とかかなあ。


と、そろそろお腹もやばいなあと思ってきて、なにかやらねば…ってなってる😇
アメリカだと美味しいご飯作ってもらって、白米が余計日本より美味しそうにみえて、どんどん食べちゃう。(はい、言い訳です)


昼過ぎに起きて、作ってもらった親子丼を食べて



クリーブランドの図書館なのか医大生が通う施設に行ったのだけど、美しい施設だったなあ。その中にあった卓球で汗をかき🏓




その後は旦那さんが働いてる病院へ。



でかすぎ、美しすぎなクリーブランドクリニックという病院はアメリカでも三本の指に入る大きさと技術を誇る病院らしい。



医者になる為の話、アメリカと日本の医療技術の違い、勉強の大変さとか知らない世界の話すぎて、ずっと話聞いてられる…


そのあとは初めましてのファミリーの写真を撮りに公園に行って、とてもハッピーな空気溢れる家族で、パパママは沢山の愛を伝えて、子供達はちゃんとその愛を受け取って生きてるんだなあを感じさせてくれた。



お家に帰って、ホットプレート焼き肉嬉しい幸せご飯でした🍚ほんと毎度ありがたい。感謝だなあ。



今日も読んでいただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?