見出し画像

自己紹介

はじめまして。Ayatoと申します。

2021年6月20日よりnoteを始めることになりました!

はじめての記事なので自己紹介させていただきます。

1.プロフィール

名前:Ayato

年齢:25歳

趣味:写真撮影・ディズニー(使う写真は全て自分で撮っていきます📷)

職業:銀行員(4年目)


2.noteを始めたきっかけは?

アウトプットする場としてnoteを活用しようと考えたからです!

今まで資格勉強や読書、色んな学びをインプットしてきましたが、誰かに伝える、発信するといったことをしてきませんでした。

せっかく学んだことが忘れ去られてしまう日々を過ごしていました。

そんな中このnoteを見つけ、自分でもやってみようと思った次第です。


3.なにを発信するの?

このnoteでは日々の学びを記事としてアウトプットしていきます!

例えば、読書の感想、資格勉強、仕事で気づいたこと等・・・

文章を書くことは慣れていないので、文章力もつけられたらなと思っています。

まずは、無理なく継続することから始めたいと思います!毎週1記事、本を読んでアウトプットすることにします。

最後までありがとうございました。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?