見出し画像

【俺本3】ネットプリント展示まとめ【ピクリエ】




オンラインイベントに参加します!

03/16(土)18:00 〜 3/17(日)17:00 に開催される
『俺の本を読め!3』
という一次創作オンリーのオンラインイベントに参加します。

▼ピクリエ|イベント概要ページ



展示物まとめ

新刊や新規グッズなどはないのですが、5月中旬に頒布予定の同人誌の「告知版ネットプリント」を作成しました。

「L判写真」のカードサイズでネットプリントに登録しているので、お好きなものを印刷していただければと思います。
印刷したカードは手帳に挟んだり/ボードに貼ったりして、5月中旬頃の同人誌の頒布時期を思い出していただけたなら!

「どんな同人誌を作っているの?」については、制作進捗をまとめた記事をご覧ください🪴
「架空のファンタジー薬草」を考えて、イラストを描いたり説明文を書いたりしています。ひとまずの目標は30種類。(いずれは100種類くらい描きたい)



ネットプリント(セブンイレブン用)

予約番号 80692141

L判写真 カラー:40円 2024/03/23まで(セブンイレブン)

予約番号 80692141

予約番号 45662061

L判写真 カラー:40円 2024/03/23まで(セブンイレブン)

予約番号 45662061

予約番号 31704503

L判写真 カラー:40円 2024/03/23まで(セブンイレブン)

予約番号 31704503

予約番号 96773496

L判写真 カラー:40円 2024/03/23まで(セブンイレブン)

予約番号 96773496



ネットプリント(ローソン・ファミマ用)

ユーザー番号 WLQJBKF323

画像プリント(L判写真プリント/フルカラー)
2024年3月23日 11時まで

card_01.jpg

card_01.jpg はこの画像が印刷されます

card_02.jpg

card_02.jpg はこの画像が印刷されます

card_03.jpg

card_03.jpg はこの画像が印刷されます

card_04.jpg

card_04.jpg はこの画像が印刷されます



BOOTHもあります

既存のグッズ関係はBOOTHに少しだけ並べています。


物理グッズ類

pixivFACTORYから製造・出荷される物理グッズです。


電子版トランプ用データ

CCFOLIA(ココフォリア)で使用できる電子版トランプです。



SNS各種アカウント

いずれも「綾燈/Ayato」名義で登録しています。

X(Twitter)

https://twitter.com/ayato_shiki

Bluesky

https://bsky.app/profile/ayatoshiki.bsky.social

一次創作 misskey.design

https://misskey.design/@Ayato_Shiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?