見出し画像

番外編 中洲体験入店レポ

中洲ホスト体験入店レポート

入店した際のリアルな給料システムなどを詳細に聞いています。
業界的にあくまでも体験入店ですので、本入店したら説明と違うというパターンもあるかと思いますが、そちらの責任は負いかねます。
2023/7時点ですのでその後変更等のある店舗様もあるかと思いますので、ご了承ください。
おすすめ度は★で表してます。
また最後には体験入店を行う上での賢い立ち回りや、いい印象で終われるようなポイントを記載しています。有料にはなりますがかなり厳選されかつ、中々他では流出しない内容も多くあるため、体験入店費目当てなどでも活用できるかと思います。



簡易的に自己紹介
✔︎24歳(2023/7時点)
✔︎顔付き身分証有り
✔︎経験者
(プレイヤー1年、内勤兼プレイヤー1年)
✔︎ブランク約3年有り
✔︎社不だけど入店したら社畜タイプ
✔︎媚び売り、愛想を振り撒くのは下手


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【専門用語】
✔︎卓に着く
お客さんの居る席に着いて接客をする事
✔︎店グル
お店の従業員同士が裏でお客様の情報共有をしてお金を使わせる事
✔︎キャスト
お店で働いているホストの事
✔︎体入荒らし:体入費目的の人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【豆知識】
中洲3大有名店
✔︎Stinger
✔︎DEARS
✔︎AIR pure    

中洲大手グループ
✔︎S-GROUP
✔︎pure group
✔︎J-GROUP

新興勢力
✔︎CLUB RIGHT  経験者が集まる店
✔︎CLUB RICH    経験者が集まる店
✔︎ACQUA group 展開力大
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       ↓店舗紹介↓





ここから先は

7,374字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?