見出し画像

メロンまるごとフルーツポンチ

朝のニュースでメロンを炭酸漬けにしてから食べると美味しいという話をしているのを見ていると、メロン丸ごとフルーツポンチにして食べたい!と思って早速メロンと適当なフルーツとサイダーを買ってきて作ってみました!

画像1

作り方はとっても簡単!

①メロンの底を少しだけ切って平らに

②メロンの上部を切り落とし、中のメロンをスプーンでくり抜いて種は捨てる(これが少し手間がかかります)

③くり抜いたメロンとお好みのフルーツを入れサイダーを注いだら完成!(私はフルーツ盛り合わせみたいなのを買ってきました)


とっても美味しかったのですが、おやつ代わりにすると量が多すぎて晩ご飯が食べれなくなっちゃいました_(┐「ε:)_笑

お昼ご飯代わりにするといいかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?