日の出と共に一日をスタートする


みなさま
おはようございます♡

本日もよろしくお願いいたします♡

朝が大好きで
朝の挨拶が大好きな
少し変わり者です

今日もステキな朝に
乾杯♡ 笑

変わり者だけど
朝のエネルギーって凄いんです

わたしはその素晴らしさを伝えるべく
この世にやってきた

そんな使命を感じています

わたしは
日の出とともに朝をスタートするため
3時〜4時の間に起きて
掃除をしたり
勉強をしたり、手帳の整理や
その日のエネルギーを調べたり
SNSの発信内容を考えたり
瞑想したり…
いくつかのルーティンがあるのですが
それをその日に合わせて組み合わせてしています

〜毎朝
空を見てるんじゃなくて
わたしはその先に未来を見てる〜

朝活についても
なんでそもそも朝活始めたのかとか
なんでずっと続けてるのかとか
何がそんなにいいの?
ってことを
まだまだ理解していただいてないので
朝活の凄さ!!🤩についても
講座内容に組み込んでいます♡

どこかの社長さんが書いた本
早起きは三文の徳 どころではなく
三十億の徳

と言われるように朝はとてつもないエネルギーが流れているのを
まだまだみんな知らない

早朝のパワーと
昇りたての太陽のエネルギーは
何がどう凄いのか
それを知ったら
もう必然的にやめられなくなるのです

日々、目の前の景色に感動していますか?
そんな心のトレーニングも日々行うことで
日常にどんな変化が起こるのか


心の躍動♡

毎朝心を動かしていると
日常が感動的に変化していくのです♡

まずは
大人気の
脳科学に基づく
愛され塾講座から♡
こちらは案内講座となっており
zoomにて1時間弱無料で行っております♡

自分自身も心穏やかに
目の前にいる人も心穏やかに
それは家族だったり友達だったり職場の方だったりお客様だったり…
どんなコミュニケーションの取り方が
自分にも相手にも心地良いのか
人間関係は脳関係
か〜んたんな5つのことを実践するだけ♡

ダイレクトメッセージにて
無料講座承っております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?