見出し画像

決断

わたしはここ数日悩みに悩んで
とっても辛い決断をしました

だけど
それは相手の方の幸せを想うからこそ♡

わたしの決断がきっとあの方の幸せに繋がると信じて…

きっといつか
幸せな報告を聞けると信じています

そのときは
誰よりも一番祝福してあげたい

わたしは
その日を楽しみに待ちます♡







人生は
選択と決断の繰り返し

どんな決断も
後悔しない生き方にしたい

わたしにとっても
周りの人にとっても

幸せ♡に向かっていけるように♡

今までの人生でも
色んな選択を繰り返してきたけど

全てが感謝の過去であるということは
今を幸せに生きてる証拠

たくさん辛いこともあるけど
全部乗り越えられてきた強さは自信へと繋がっている

大丈夫だよ

いつも背中を押せる人でありたい

真っ直ぐに平等に愛を注ぐ
太陽のように

わたしは
今日も
挑戦し続ける

思い描いた世界の

その先へ…

人を輝かせる

その未来へ向かって

いつか一緒に見た朝陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?