見出し画像

自己紹介 完結編


みなさま
こんにちは😊

こんなに事細かに自己紹介しているのには
訳があります

わたしは
様々な経験を経て
命と向き合ったり
たくさんの人と向き合って揉まれたりする中で

ここまでの話が
決して
不幸自慢をしたいわけではありません

人は 経験が全てであるということ

どんな経験も感謝やプラスに変えられるということ

どんな環境で育っても関係ない

今をどう生きるかで
過去さえも変えられる

起きた出来事は変えられなくても
マイナスで終わるのか プラスの感謝にできるのか

『 他人と過去は変えられないけど
    自分と未来は変えられる 』

と、言うけど

過去も変えられるし
自分が変われば他人も変わります♡

必死に

『 幸せ 』 と向き合ってきて

体感したことがたくさんあるから
伝えられる

どんなときも 何があっても
『 幸せ 』 でいる方法

わたしが
経験から見出してきたMethod

そして
わたしは
まだまだこれからも
『 挑戦 』し続けることで
『 経験 』を積み重ね
お伝えできることを増やしていきます

ここで終わりじゃなくて
共に 成長していきたい♡

それがわたしの願い♡です

じゃー
一体 何をしているの
というと
詳しくはホームページ作成中ですので
しばらくお待ちください😆

統計学も使いながら
あなたを日々 『幸せ』 に導いていく講座を行なっております♡

体調不良をきっかけに3年くらい前から
早起きして日の出と共に一日をstartする!という生活を始めて
みるみる色んなことが変化し
引き寄せる力も随分と強くなりました

自然は全ての教科書 
と言いますが
本当に自然界から学ぶことはたくさんあります
そちらで気付いたことも全てお伝えしております♡

無料案内講座は
zoomにて1時間弱
随時行っております♡

お気軽にお問い合わせください♡

ちょっと喋ってみたいという方でもOKです♡

え?
これ
講座案内だったの?

🤣

講座に興味が無くても♡
こちらで仲良くしてください♡
末永く
よろしくお願い致します♡


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?