見出し画像

自己紹介 (上)

どんなことがあっても
何が起きても
自分は最高に幸せでありたい

そうなるためにはどうすればいいの

もの心ついた頃から
しあわせ について考えていたようた気がします

ちょっと変わった子だったので
(今でも変わり者ですが)
人と違うことはいけないという学校教育に疑問を持ち、どうしてやりたくないことを大人は押し付けるんだろうと不思議に思いながら小学生の頃は過ごし 笑

中学生になると、まーまー酷いいじめにあいました
人を傷つけて笑って楽しんでる人たちが、わたしには不思議な人にしか見えなかったけど
🤣
おかげさまで、わたしはこの頃から自分の未来の姿を明確にイメージすることができました♡
悲しいとか悔しいとか何でというよりも、将来の私の姿を見てみんな驚くはずだ
なんとなくそんなことを思っていました

高校生になり、1年で部活を辞めたわたしの生活は一気に色んなことが激変していきます

わたしには明確な目標ができ、勉強漬けの日々となりました
そして、成績は一気にぐんぐん上がり、おまけに彼までできました
しかも、ずーっと憧れていた絶対にわたしなんかと付き合うなんてことにはならないだろうと思っていた先輩と
(この時ももの凄いシンクロが起きていたのですよ笑 またいつか書こうと思います)

13kgのダイエットにも成功!

家庭でも変化が起きてきます

わたしの両親は離婚しており、7歳の時に母は再婚しました
その父はとっても不器用で気難しい人でわたしは大嫌いでした
おはようの挨拶もしたことなく、いつまでこのおじさんと同じ家に住むんだろうと思っていました

だけど、物事がすごくうまく回ってるときって、とっても心も安定してるんですよね

初めて父に感謝が持てました

自分の子ではないのに、何不自由なく育ててくれた父には感謝なんだ
ありがとう

そんなことが思えるようになりました

大激変した高校生活

多分今までの人生を振り返っても
全てがバランスよく整っていたのは
この時が最も最高!と思えるくらい
充実した日々でした

さぁ、
このまま順調な順調な人生を歩んでいくかと思いきや…


ここからが
また新たな試練の始まりでした



続きはまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?