見出し画像

あなたのその症状は、本当に更年期障害?

更年期障害とは
「更年期」と呼ばれる女性が閉経を迎える50歳前後の前後10年間に
卵巣の機能が低下し、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が急激に減少することでホルモンのバランスが崩れ、心身に現れるさまざまな不調のことをいうんだけど
今は20代でも更年期障害の症状が現れる女性もいるし
なんと、男性にも更年期障害が起こっているらしい。

なぜこういったことが起こるのか、どうすれば症状が和らぐのか
そういった医学的なお話しは今回は置いておいて
今日は「あなたに起こってるそれ、本当に更年期障害?!」ってお話しを d(˙꒳​˙* )

最近のアヤテラス
動悸やホットフラッシュが起こるという、いわゆる更年期障害的な症状が出てるんだけど
アヤテラスに関しては、これ、実は更年期障害ではなくて「アセンション症状」と呼ばれるものなのです。

アセンション症状って言葉を初めて聞く人も多いかと思うんだけど
アセンション症状とは
新しいDNAとライトボディを得る時に、グレードアップの為に起こる心身に不具合
の事。
なんか、まゆつばーーーでしょ ( *´艸`)


アヤテラスが初めてアセンション症状を体験したのは
ツイン系の偽ツインとも呼ばれるディバインエクスプレッションとお付き合いをしていた2014年。
まず1月に人生で初めてのぎっくり腰になって
次いで2月にこれまた人生で初めてのインフルエンザ(に似た症状)になって
それからも
熱が38度前後から下がらなかったり、酷い頭痛が続いたり、不眠症になったり。

いきなりの不調の連続に「これはとんでもない病気なのかもしれない」って心配になって
血液検査をしたり、心電図をとったり、CTスキャンしたりとあれこれ検査をしてもらったんだけど
結果は常にお医者さんも首をかしげる「原因不明」でしてね。

さすがに不安になってスピリチュアルな面から色々と調べてみたら
この「アセンション症状」というものに辿り着いたのです。


ここでいう「アセンション」とは
ダイアードをダイアードソウルへとアセンションさせる宇宙レベルのミッションのことではなく
肉体レベル・意識拡大の次元上昇のことで
肉体のライトボディ化が進む時に起こる《心身の不具合》のことを「アセンション症状」と呼びます

代表的な「身体に出る」症状としては、以下の様なものがあります。

■ ぎっくり腰
怒りと恐れ。お金への心配。
それらの手放しが必要な時に出る症状。

■インフルエンザの様な症状
密度が抜け落ちていく時に、もっとも多く出る症状。
変容に抵抗をしている時に強制的発動する。

■ ホットフラッシュ
体を流れる強烈な電気エネルギーや熱を感じることが増える。
それは、肉体がより高い周波数を伝送するように再配線されているため。

■ 動悸
ハートチャクラが開き拡大し活性化している時の症状。
本来の魂に繋がり、エネルギーを流したので
体がそのエネルギーに対応するため、鼓動が早くなったり息切れや息をするのが難しいと感じる。

■ めまい、立ちくらみ
脳でキャッチした地球の波動の変化で
松果体と、脳下垂体、視床下部が活性されたことによる右側の男性性と左の女性性のバランスの変化。

■ 頭痛、首、肩の痛み
今まで使ったことのないスピリチュアル的感覚のエネルギーコードが錆び付いていて、開くときに起きる症状。
錆び付いてくっついているホースを開通させる時には強力なパワーが必要だが、それと似た現象。

その他にも
電球が飛ぶ、電化製品に雑音が生じたり故障する
食べ物の好みが変わったり、拒食や過食や不食になる
グラウンディングできなくてぼーっとなる、根拠なく不安になる
視界がぼやける、物体が現れたり消えたりする
ピーっという音や電気的なモールス音がずっと聞こえる
記憶を失う
といった症状が出ることも。

アヤテラスは、これらの全てを未だに経験中でして ( ´△`)
でも、アヤテラスのアセンション症状がぎっくり腰から始まった、というのも納得ですねーーー。
あの頃は「嘘のわたし」で生きていて、3次元的お金の概念に雁字搦めでしたもん…
だから偽ツインとも呼ばれるディバインエクスプレッションが現れて
強制的な生き直しが始まったんですけどね。

※今日も出しますよ、この画像!
 全ての投稿に通じるこの画像、いかに「本来のわたし」を思い出すことが重要なのかが分かるでしょ♡

電球がぱーーーん!と弾け飛ぶのはしょっちゅうなので
電球は常に多めにストックです! ( ✧Д✧)カッ!!

画像2

※割れ口がハート型みたくて かあいーでしょ ( *´艸`)



あなたに起こっている不具合が
病院で検査をしてみたのに原因が分からない、というアヤテラスと同じ状態であれば
それは「アセンション症状」かもしれません。

お水をたくさん飲む
瞑想をする
ディバインセルフに痛みを和らげるようにお願いをする
自ら内観・昇華・浄化に励む
などを行いながら、症状を和らげていきましょうね!!!

\(´・∀・`)/ンバッ


✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)