見出し画像

ありがとう、福岡。

福岡のセミナーから帰ってきた。
温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。

自分たちの足で、まるでインディーズのバンドみたいに各地を巡るのはとても私達の性に合っている気がする。
(体育会系のスタッフ集団はイベントに強いということがわかった笑)

外は希望が沢山落ちているなと思う。

昔、自らの人生を運ぶには、移動の距離が大事だと教わったことがある。

大阪のホテルのラウンジで初めてお会いした家族、
岐阜まで一人面談にいった冬の日、
山口の個別説明会で親切にしてくれたご家族と食事に行った日。

もう沢山面談しているけれど、全ての状況をよく覚えている。
あの足を運んだ瞬間からなにか深いものが始まり、相手の人生にとっても良い結果が生まれやすくなっている気がする。

その意味は、引きこもっているとつい忘れてしまう。
去年はコロナの影響で出張も少なかったから、もうすっかり忘れてしまっていた。

次は大阪。
楽しみにしていて、大阪。
こんなどよんとした時代に、未来が楽しみになる3時間を届けにいきます。

福岡では、できれば全員とお話したかった。

写真は、食べそこねたあまおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?