見出し画像

おくるみ赤ちゃん試作 ※追記あり

正式な名前は不明です。
かわいい布にくるまれて寝ている赤ちゃん。

試行錯誤中……。
お顔はなかなかかわいくできた。
シンプルなお顔はちょっとしたことでずいぶん表情がかわってしまう。

サイズはこれくらい。
綿を入れたり衿を足したり。
お花もつけた。
紐は丸ぐけしたかったけど、細すぎて返らなかった。
市販の紐買うかな。
この緑の紐はお菓子かなんかについていたものを仮に結んでます。

髪の毛はもうちょっと下まであってもいいかな。
ふさふさも作る?

追記1
うーん。
写真一枚目のほうがおくるみとのバランスがいいかも。
小顔に見える。

追記2
やり直し。

最初のバランスに近くなりました。
衿はごちゃごちゃするのでやめて、簡易な綿入りボディを仕込んでくるんだ。
髪はちょんまげ追加。
顔も少しだけ小さく。
かわいくなったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?