自己紹介

来年に再婚予定のバツイチシングルマザー。
子供は現在4歳の男の子。
私自身は幼少期をよくある機能不全家族の中で過ごし、現在はだいぶ落ち着いたアダルトチルドレンです。
家系的なものなのか、ストレス過多のせいなのかはさて置いて
現在は自律神経失調症から来る睡眠障害の治療中。
主治医曰く、家庭環境から来る多動傾向がありスケジュール管理や整理整頓が苦手w

病歴としては、10代半ばに一過性の統合失調症のような症状と不眠、自傷癖を経験し、今は自律神経失調症ということで落ち着きました。

もうすぐ10年ほどやって来た夜職と親からの干渉から抜け出せそうなので
これから新しい人生を歩むための過去の供養として、今までの私の人生を振り返り、誰かの暇潰しとして昇華出来たらと思っていますw

また、アダルトチルドレンは自分の辛かった過去を辛かったっと誰かに聞いてもらうことで自己認知の歪みが解けていくらしいので
同じ様な境遇で悩んでいる方が「自分は本当は辛かったんだ」と言ってもいいんだと思ってもらえればと…。

更新頻度はそれほど高くないと思いますが、こんな人生もあるんだと面白おかしく読んでいただけると幸いです。
まとまりのない文章になってしまいましたが、スマホからだから許してクレメンス( ◜◡^)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?