見出し画像

妄想食らう屍

記事タイトルは某V系の曲タイトルまるぱくりです。
記事の中身はやまなしおちなしいみなしな脳内垂れ流しです。

できればお金のことまったく気にしないで暮らしたい。それか寝ているだけでお金から私のところに遊びに来てほしい。

ちょっと昔してた、頭悪い妄想・・・マレーシアとかに移住してー、なんかあタイとかの株とか土地を買ってえ、ゆっくり暮らしたあい(はーと)
そんなことを酔っているときに知人へ述べたところ、今だったら***国がいいんじゃないか、本当にそうしたいならちゃんと調べたほうがいい、なーんてマジレスされてしまい、(下級国民が)楽をするためには何かしら努力しないといけないことを学んだのだった。あとしょうもない発言を受け流さずちゃんと反応してくれて優しかった。

学んだものの、なんかちゃんとしらべるのはめんどくさいなあ、こころの底からマレーシアとかでくらしたいわけじゃないしぃ・・・
と、体は健康だけでほぼ屍である私は何もしなかったので、南国まったり移住計画はそのうち脳内からも削除されたのだった。

が、今日も妄想はとどまらない。

今はLINEのスタンプとかで一発当たらねえかな・・・と思っている。
もちろんスタンプは・・・まだつくってません!!!!!(誇らしげ)

でもいちおう、自分の手帳にしょうもない漫画を描いてみたり、ほそぼそとした投資をはじめたりしているよ、昔の自分。

屍からゾンビくらいにはステップアップしたかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?