見出し画像

梅雨明けと同じように鬱も明けたい

久しぶりの投稿です。

流産してから、通常通り生理もきて、体調は問題無し。

だけど、

これをキッカケに移住した事での生活環境や会社の変化に

なんだか心が沈んでいる日々が続いていました。


○鬱なのか?

人生で2回目の過呼吸になった。

主人にも

『あやちゃん、軽い鬱じゃない?』

と言われた。

食べたいものが無い/人と会いたくない/SNS見たくない/動きたくない/掃除ができない

確かに。
そうかも。。。

鬱だったとしても
それに甘えちゃ駄目だ。

早く元気にならないと!

○頑張る娘

母親が元気無くても

ムスメッコは毎日目の前の事に一生懸命で

日々新しい事にチャレンジしています。

情緒不安定で怒ったり泣いたりしてる私に
毎日笑ってくれて、

愛しくて可愛くて
涙が出る🥲

大好きよ。
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?