見出し画像

マッチングアプリ初心者向け・無難なプロフィールのテンプレ5選

こちらの記事に辿り着いた皆さま
ご覧頂きありがとうございます!
あやきちと申します。

いきなりですが、

マッチングアプリのプロフィール文、

作成するの面倒くさいですよね。



見本があって「ここでこう言う事を記入すると良い」と書いているノウハウも読んだけどしっくりこない・でもアプリ自体のテンプレートを使うのはなぁ〜まだアプリ自体も信用してないからなぁ〜という方向けにプロフィール文のテンプレートを考えてみました。

ピンときたら
お好きに使ってください。

それではどうぞ↓


【アクティブな人】

こんにちは。
◯◯系の仕事をしている会社員です。

体を動かす事が好きで、学生時代は◯◯をやってました!他のスポーツだと◯◯や◯◯も好きです。

休みの日は◯◯したり◯◯をしたり、
最近は◯◯にもハマってます。

割と多趣味ですがお相手の方の趣味も尊重し、
一緒に楽しめたら良いなと思ってます✨

よろしくお願いいたします😀


【あまりアクティブではない人】

はじめまして。
◯◯県の◯の方に住んでいる◯◯と申します。
普段は◯◯系の仕事をしています。
大変ですがやりがいのある仕事だと感じています。

休みの日は気分転換に◯◯をしています。
また、◯◯にも興味があり色々調べているところです!

お相手の方とは趣味や価値観を共有出来たら嬉しいです。
将来を見据えたお付き合いが出来る方を探してますが、まずはお話ししましょう。


【エンタメ通の人】

プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます!
◯◯関係の仕事をしている◯◯といいます。

休日は◯◯したり、音楽鑑賞したり、YouTubeを観たりしてます。
お笑いも好きで、(賞レース名)が今からたのしみです。
今は◯◯という芸人さんにハマってます。
笑いのツボが同じだと嬉しいです✨

お相手の方とは、お互いの好きなものを共有したり楽しんだり出来る関係性が築けたら良いなと思ってます。

宜しくお願いします!


【食べる事が好きな人】

はじめまして。
普段は◯◯関係で◯◯の仕事をしております。

美味しい食べ物・お店探しが趣味で、
休日は実際に購入したり食べに行ったりしてます。
料理は得意と言って良いのかわかりませんが、作る事自体は好きです。なんとか頑張ってます!

食べてばかりだと体型が心配なので
YouTube観ながらの筋トレも始めました。笑
オススメの筋トレ動画があれば教えてください✨

お相手の方ともいろんな事を一緒に楽しめたら嬉しいです😀


【アニメや漫画が好きな人】

ご覧頂きありがとうございます。
仕事は◯◯関連の会社で◯◯をしています。
◯◯出身ですが、今ではすっかり◯◯民です!

趣味は◯◯と、あと最近追えていない作品もありますが漫画やアニメも好きです!割とオタクかもしれません。
オススメの作品は是非是非教えてください😀

それぞれ個人の時間も大切にしつつ、一緒に楽しむ時は楽しみ、協力し合える関係が築けたら良いですね。

なにとぞよろしくお願いします。




いかがでしょうか。

書き終わってみると、私個人の文章のクセやパターンを感じます。おじさん構文とか進次郎構文もこうやって産まれたのかもしれないですね。無自覚な分おそろしい。笑

使用の際はこちらのクセを消したり、ご自身の文章のクセも付け加えたりしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?