見出し画像

軽い気持ちで友達に怪しい整体をやってみたらヤバかった。

こんにちは!エネルギー怪子です!!
怪しい子と書いて怪子(あやこ)です。


とあるコミュニティで
仲良くなった友人に会う機会があったので
今お勉強中の「怪しい整体」を試しにちょろっと受けてもらったよ!


その日はバスで帰る予定だったので
乗り場まで送ってもらっていたのだが、
ふと見るとお友達の肩がもっこり凝っていた。

こちらは「まりも」


気づいてしまったら最後。

怪子は思った。

「ほぐしたい、ほぐしたい、ほぐしたい、ほぐしたい、ほぐしたい、ほぐしたい‥‥‥エンドレス∞」

職業病である。

衝動が抑えきれず口に出てしまう。

怪子「ねぇ、めちゃくちゃ凝ってるね!!」


「そやねんー!肩凝ってない時ないんちゃうか、って思うわー」
と友人。

以下、二人の会話

怪子「ねぇねぇ、例の怪しい整体やってみていい!?」
友人「え!!いいのぉー!!?やってほしい!」
怪子「わかったー!!!やってみるね!!(腕まくり)」

まずは自分を整えて‥‥‥

やるわよーーー!!!

友人「今やってるのー???」
怪子「やってるよ\(^o^)/」

ちなみにこの技、直接体は触らない。

技自体は超カンタンなのだが、
効果が絶大なのだーーーーー!!!!!


怪子「終わったー!どうどう!??」

友人、肩触る

友人「ふぁっ!!!!え!全然違うんやけど!!」
怪子「でっしょーーー!!?(ドヤーーー)」
友人「肩こりやから、毎日こうやって触ってるんだけど‥‥‥ゴリゴリした塊がなくなってるー!!」

肩の岩、消滅

もうちょっと技をやってみる怪子。

友人「またやってくれてるん??♡」
怪子「うん!もうちょい何とかなりそうな気してさぁ!」

えっさ、ほっさ、技をやってみる怪子。

怪子「終わったー!どう!?」

以下、友人の感想。

友人「‥‥‥またゆるんでる!!!喜」
友人「肩ってこんなに柔らかくなるんやなぁ。驚」
友人「整体行ってもこんなになったことない。」
友人「(首回しながら)首が回るねぇーー!!!」
友人「ほんまにこれ凄いんやけど!!!!!」
友人「広めて広めてー!!!!!!!!興奮気味」

友人「肩がやわらかーーーーい!!!!」


怪子は終始ドヤ顔であるw

ちなみにコレ、
歩きながら施術したのよーーー。

イメージ画(遠w)


ねぇ、凄くない!??w

施術って、寝転んでもらったり座ってもらわないとできないと思ってたけど、そんなことないのよね!

しかも時間にして数分だからね!ドヤ



バスターミナルに着いてから
今度は背中や腰もやらせてもらったんだが、
どんどん体がゆるゆるになってきたようで

友人「眠くなってきた‥‥‥眠い‥‥‥(=_=)」

こんなにガヤガヤした空間なのにw


試しにやってみた感じだったけど、
結構できるようになってて自信になったぁぁ!!!

やるぅ、怪子!!!
やったね、怪子!!!


ちなみに今回やった技はほんの一部。

もっとできることがあるのに
こんなに体感してもらえるとは、
どうなるなっちゃうの‥‥!?とビックリしているw


てな感じで日々練習を重ねてるんだが、
いい感じになってきたので!!

「出張怪子@関西」
を近々やってみる予定!!!

ねぇ、誰か受けてみたい人いる?
いるかな?どうかな??いるよね???
どう??そこのあなたー!!!w


#エネルギー怪子




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?