見出し画像

エネルギー怪子、Twitterを始める。

こんばんは!エネルギー怪子です。
怪しい子と書いて怪子(アヤコ)です。

昨日の投稿では
たくさんメッセージを頂き
本当にありがとうございました(;´༎ຶД༎ຶ`)

あさぎさんのエネルギーを浴びまくったら、
なんか私も宣言したいぃぃい!!!!!!
となってしまったのよね!w

動画だとこうはなってなかったと思うし、
リアルの力ぱねぇ!!!!!!!!!!

わたしの野望のその後については
また怪子noteでも書いていきますわね!!!



皆さんにお知らせ


Twitterはじめました!!!!!!!


さぁ、皆フォローするのよ!

2年前にちょろっとやって、
変なやつに絡まれて嫌になって辞めたTwitter!

民度が低いことに定評があるTwitterだけど、

2年の時を経て
どれくらい自分のメンタルが成長してるか
感じてみたいという冒険心が騒いでおりますw


ニヤリ


あちらでもこちらでも更新していくので
みんなー、よろぴくね!!!!!!

ばいばいきーん!!🍞


#エネルギー怪子







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?