見出し画像

怪しい整体の練習会〜おまけは部屋の浄化〜

おはようございます、エネルギー怪子です。
怪しい子と書いて怪子(あやこ)です🤍


怪しい整体講座の同期の方と
うちのサロンで練習会をしました。

※怪子は美容系のサロンを自営しています🤍

今日はその時の防備録です。


来るなりサロン中を見渡すサーさん

サーさん(男・40代)は整体講座の中でも
何年も先生のもとに通っている先輩なんだけど、

前回お会いしたときに
偶然にも同じ県にお住まいなことが分かって

「近所(というわけでもないが)ですし
練習しあいっこしませんか!?」

とお誘いして今回の機会に恵まれた。

※怪子は物忘れがひどいので、習ってもすぐ忘れてしまうためこういう存在は非常にありがたい。
しかもベテラン勢だし。やりぃ!!

(いま調べたらやりぃは死語だとよ。かなぴw)


ピンポーーーーーーーーーーーーン

怪子「サーさん、こんにちはー!遠くからありがとうございま〜す!!」
サー「こんにちはー!熱いですね〜!」
怪子「こちらどうぞ!(ソファに誘導)」

・・・・・座らないサーさん。

怪子「どうしました???」
サー「あ、いや、、、、(周りを見渡す)」
サー「この部屋って浄化とかしてます??」
怪子「心の声 そういえばこの人スピの人だったw」
怪子「浄化というほどのものは・・・。たまに塩拭きするくらいですかね!?」
サー「あー、そうですか(やっぱりみたいな顔でw)」

・・・・・シーン・・・・・

ちょっとー!早くなにか言ってよぉぉ!!!

怪子「あのぉ、、何かいます!???」
サー「幽霊とかそういうのは分かんないんすけど、ちょっと、、、色々やってみていいですか!?」
怪子「はいぃぃぃぃ!!!!よろしくお願いします!!」


そう言ってサーさん、何かし始める。

何かを集めだす。

スピリチュアルかじりかけなわたしが
なんとなく分かったのは、
エネルギーボール的なものを作ってるぽかった(多分)

で、他にもいろいろやってた。

(ずっと見てたけど良く分かんなすぎて覚えてないw)


・・・・・・シーン・・・・・


サー「やってみましたけど、どうですか??」

怪子「・・・えっ!!!!!なんか!!いい感じです!!!!!!!!!!!」

びっくりなんだけど!!!!

空気が、カワッターーーー!!!!!!!
なんこれ、スゲーーーーー!!!!!!!

ここは伊勢神宮…!?


ずっとここにいるからか
どんよりとも空気悪いとも感じてなかったけど、

怪しいことを色々やってもらったら全然変わった。

部屋の中なのに新緑を感じたんだが、
これは気のせいなの?なんなの?w


怪子「サーさん、こんなことまでできるんですね!」
サー「怪しいおじさんでしょー!??w」
怪子「怪しすぎるwww」


色んな人が出入りしてるから、
いろんな「気」が混じってるんでしょう。

とのことだった。

そしてやっと、ソファに座ってくれたw


ちなみにサーさんのご職業は、

スピリチュアル系でも整体師でもなく
建築系の社長さんである。



#エネルギー怪子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?