見出し画像

怪子、ひとまず裸になることになったの巻

こんにちは!エネルギー怪子です。
怪しい子と書いてエネルギー怪子(あやこ)です。


怪子が初めて
スピリチュアルについて勉強した先生が、

先日「スピリチュアルお茶会」を開催されたので
行ってきました〜。

その先生には今年の1月から4回講座で学んでいて
スピリチュアルの基礎中の基礎を教えて貰ったの。

で、ひとまず講座は終了したんだけど

今後もなにかしら先生から
色々教えて貰いたくあれこれ無理言って
イベントを開いてもらっています!


今日はそのお話会でのお話。

「あなたは宇宙人!」と言われてる人が羨ましい


急に参加者の女の子に

先生「あなたは宇宙人で、なんちゃらかんちゃら(どこぞの宇宙の星の名前)から来ていて、使命を果たすために‥‥なんちゃらかんちゃら‥‥‥」

先生「だから、スピは学んだほうがいい人だよ」

女の子「え!そうなんですね!全然興味なかったのに、最近スピリチュアルが身近に感じて興味出てきたんですよ!あ~やっぱり勉強してみようかなー!何したらいいですか?」

先生「いまはスピも色んな本が売ってるから、本屋に行ってピンとくる本を買って読んでみるといいよ。ピンときた本やで!」

先生「いろんなところで目にしたり、話を聞いたり身近に感じるようなことがあるなら、無視したらあかんよ。気づいてって言われてるんだから」

女の子「そうなんですね〜〜!!(目を丸くする)」

怪子よりもスピ初心者さんらしい女の子が
先生に食いついて聞きまくっている。
(微笑ましい…はぁと)

先生は次から次と参加者に告げていく。

宇宙のなんちゃらかんちゃらの星から来てる人
(カタカナ単語は覚えられないw)

銀河連合から呼ばれている人
(って言ってたようなw)

宇宙の無名の星なら来てる人

肩に妖精がついてる人

十人十色で
いろんな人が集まっていることがわかる。

ドキドキドキドキ。
わたしは何って言われるんだろう??!

かっちょいいステキな星から来ててほしいな♡
物凄い野望と使命をもって
この世に来ててほしいな♡

と淡い希望を持ちつつ先生の耳に傾ける。


怪子は「地球人」


先生「怪子さんは地球人だね」

怪子「地球人、、、」
  「(心の声)普通じゃん………………………………凹」

先生「地球のこと凄く考えてるでしょ?どうしたらこの世界が良くなるかとか。あと自然も好き?」

怪子「す、好きですぅ!!!!!考えてます!!」

先生「規模大きいけど地球のことをやっていく人だよ」

そう。
こう見えて怪子は、

その辺の政治家より
この世界がどうしたら良くなるか
日々考えているのである\(^o^)/

ワタシニマカセロ!!!


世界はもちろんだけど、

日本という精神性の高い美しい国が、
滅びることなくずっとずっと続いていくことを
願っている怪子です。
(急にめちゃくちゃ恥ずかしいことを言いだす女w)


話それた!

で、

先生「アーシングめちゃ大事やで!!海もいいけど、山だな!森!杉だとダメだよ!葉っぱがつく木がたくさんある森に行って、ハダカになって寝転んでアーシングするのが一番いい!」


ん?ハダカ???


イメージ画


周りの人達「めっちゃイイ!!!というか違和感ないよ!!」

違和感ないだと!??

(わたしどんなキャラなんw)


先生「あと体に身につけるものは気ぃつけてな!化学繊維じゃなくて、自然のもので!麻がいいよ」

怪子「裸じゃなくて麻の下着で寝転んでアーシングも有りですか?」

先生「いいよ!」


イメージ画(麻ではなさそうな下着)


先生「地球と話せる人だよ」

地球とおしゃべりできる人だとぉお!?
激アツじゃないですか!!!!!!!


とにかく地球と一体化して
エネルギーを貰いまくると良いタイプらしいので

近々行ってくるわ!!!

そのときはまたご報告しますw


麻の下着は持ってないからまずそこから!



ということで!

怪子のスピリチュアルミッションは

ほぼ裸で森でアーシングする。です!


Coming Soon!!!!!!!!!!!!!



エネルギー怪子





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?