見出し画像

怪しい整体が効果なかった人について

こんにちは!エネルギー怪子です。
怪しい子と書いて怪子(あやこ)です。

皆さん、ご無沙汰しています!
note辞めたのかな〜って思ってた?

\\\\ ヤメナイヨ!! ////



新しく勉強中の「怪しい整体」ですが、
勉強し始めて3ヶ月が経ちましたー!

できる技も増えてきて、
「あっ、ゆるんだー(にやにや)(にたにた)」
という場面が多くなってきたー\(^o^)/

怪子は武器を手に入れた!!感


そんな今日この頃なのですが、
今回のテーマは「結果出る人出ない人」です♡


4,5年くらい仲良くさせてもらっている
エステサロンオーナーさんがいて、

ここ何年か毎月欠かさずお互いのサロンを行き来し施術の受け合いっこをしてたのよね!

で、この怪しい整体の話を勉強する前に

「触らなくても肩こりがほぐれたり、
がっつりほぐさなくても
結果が出るおもしろい技術を習うことにした!!

潜在意識とかチャクラとか
そういう系の話もあるみたいでワクワクするー!」

みたいな会話をしていたんだけど

私が施術を受けてるときにこの話をしたので
オーナーさんのお顔までは見えなかったが、

明らかに空気が澱んだのを感じたw

怪子「・・・・」
オーナー「・・・・・」
怪子「めっちゃ怪しいですよねw」
オーナー「怪しいね・・・w」
怪子「習ったら受けてみてください」
オーナー「うん、たのしみー(棒読み)」


そのオーナーさんは「技術の鬼」みたいな人で

毎月のように県外まで技術講習行ったり
自分でも技術セミナーを開催している人でして

技術系の話題には超ノリノリなのだが、
1ミリも食いついて来なくて草。

こんな空気になってから
「技術者でスピ系を学びだす人を軽蔑してる」
と昔言ってたのを思い出して怪子乙。

まぁ、わたしも以前はそっちよりだったので
気持ちは分からなくはないのよ・・・。

人は変わりゆく生き物なのです。


実際受けてもらったら・・・・・


で、習い始めて数週間経った頃だったでしょうか。


経ったくらいに
そのオーナーさんが施術を受けに来てくれたので

「例の技術、勉強し始めましたー!
う、受けてみます?(おそるおそる)」

と聞いたら受けるとのことなので、
ちょろっとやってみたのですよ!!!

未熟な身でありながらも、
施術したらゆるんだのよね!

よっし!結果出たー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


怪子「ちょっとやってみました!
さっきと比べてどうですか?」

オーナー「うーん、、、わからない、、(苦笑い)」

ちーん


怪子「えっ、全然わからないですか!?」
オーナー「うん、わからない、、、(苦笑い)」
怪子「心の声 なぜだなぜだなぜだなぜだなぜだ」
怪子「あ、そうなんですね!次までに練習しときます!ww」

粗品「地獄の時間!!!」


その後・・・・・


その日を境にそのオーナーさんは
来店されなくなりました\(^o^)/

というか、

わたしもちょうど次の予約をするの忘れてて
気づいたときにはあちらの予約が埋まってて、、、
という状態だったので

わたしが予約してないから
あちらも予約してないのかもしれないけどw


ということでそこのエステに通わなくなったので
ここ2ヶ月くらいは、
怪しい整体くらいしか受けてない状態なんだけど、

びっくりなことに
そこのサロンに通ってたときより
体の状態が良くなっていて超元気なんだが。

エーーーーー\(^o^)/うそやん\(^o^)/



後日、怪しい整体の先生が

「怪しい、と思われたら効果出ないので、施術前にあーだこーだと施術の詳しい説明(波動とかエネルギーとかチャクラとか、そういう系のこと)は患者さんにはしないです。
受けてもらうだけでいいです。」

と言われていて、そういうことかー!!w

と思った怪子でした。


わたしもお客様には詳しい説明はしないんだが、
同業者ゆえにいろいろ話してしまったからなぁ。

ひーん。

こんなこともあれば新たなご縁も繋がるんだし、
時の流れに身を任すわ!!


てか、これを読んだ人で
今後怪子整体を受けたい方の
プレッシャーになっちゃったらごめんね!w
てへぺろ。


怪しい整体?なにそれウケるー!
な状態でぜひお越しください(はぁと)


ではー!
エネルギー怪子(あやこ)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?