見出し画像

【イラストAC】並んだカラフルなチューリップ+リメイク2点を公開しました

こんにちは。今日は新作1点とリメイク素材2点をイラストACに公開しました。

まずは新作から。

余白を活かしてフレーム風に、またはヘッダ用に使えるチューリップのイラストです。重なる花びらが透けて見えるように水彩色鉛筆で描きました。
チューリップのイラストはリクエストを受けて描いております。あと1点新作を制作する予定です。リクエストありがとうございました。


こちらはリメイクです。

山海経より「帝江」。
映画「シャン・チー」に登場する不思議なマスコット、「モーリス」のモデルになったと思しき神様です。もちもちと可愛らしくなるように描きました。ちなみに脚の描き方は我が家のねこ(マンチカン)を参考にしました。


こちらもリメイク。さわやかな印象のレモンとライムのイラストです。お好きな形に切り取ってお使いください。果肉のグラデーションや透明感が思うように出せたお気に入りの一作です。

すべてのイラストはこちらからどうぞ。無料・著作権フリーで素材としてお使いいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?