見出し画像

今年はじめての記事

こんにちは,Ayaseです.
今年もよろしくお願いします.
今年も2週間が経ちました.先週は家族と過ごしていたので更新することができませんでした.
今回は今年の抱負,去年を踏まえての今年の方針について書いて行きたいと思います.

今年の抱負

去年は色々はじめた年でした.今年は,それらを続けて発展させていく事になるのかなと思います.また,去年のメインテーマだったViva engageではなくNFT系の話を詰めていくことになると思います.

去年を踏まえて

正直な事を書きますと,週一回,決まった一つのテーマでは書くのは難しかったです.なので,今年はテーマを決めず色んなテーマについて思うことを毎日曜日に投稿するという事にしようと思います.
今考えているテーマとしては

  • 交通機関,また関係する政策について思うこと

  • NFTについてと今後

  • 人生とか

  • 英語の話

  • 音楽の話

です.
読んでくださる方が混乱しないように次のテーマは各記事の最後に記入する予定です.

まとめ

最後まで読んでくださりありがとうございます.書いたように週一投稿になります.自分が気楽にできるというのを目標に色々やっています.これがいずれ大きな実になればと願っています.

宣伝

宣伝です.自分ごとで勝手ですが,メンバーシップをはじめました.
プランは200¥/mを用意しています.
内容は表では書けない事,高専で学んだことの復習などです.もしよろしければ,登録していただければと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?