見出し画像

免罪符

Ayaです。

今日は、自分の前世の記憶と今生きてる生活の中での葛藤を話そうと思います。

これ書いてるの深夜の2時半からなんですけど、文章大丈夫かな。w

寝れないのよ。

宇宙元旦も迎えてて。

また、15年ほど言えなかった話も、しれっと話し始めると思いますが、お許しください。


現状

2024年1月23日
誕生日からたったの15日後
交通事故(追突)に遭いました。

その時に、初めて”畏怖”というものを感じて

私はこの記事で、徐々に丸裸になっていこうかなと思いました。

それは、ただただ ”つらい” から吐き出しておきたい

吐き出すことで

変わりたい、のだと思います。

今生きてることが

何を意味するのかを、日々痛感しているから。

この感覚は

生まれてこれてる=猶予  みたいなものだと、日々感じてます。

生きることで償うっていう感じ。


前世の記憶

私には、4回分の前世の記憶があります。

15歳から19歳くらいまでに着々と見させられていた記憶達です。

1個前の記憶は、第二次世界大戦中に死んだ第一軍のリーダーです。

国はどこでしょうね、日本かそれ以外かってところです。

どっかの乾燥してる荒野に眠ってるはずです、私の骨。

で。

まぁ家族・家族の住む国のために戦ったといえど、

やったことは”人殺し”に過ぎないんですよ。

世界が平和になるために、愛であたたかくなるために生まれたはずなのに

前世の記憶は持っていけないから

目的すっぽ抜けて忘れて、

命令がおりて迎えまで来たから

そのまま軍人になってたくさん殺したんです。

当時は野生児だったので勘が鋭くて

わかるんですよ、茂みや森の中に気配とかで何人いるとか。

それで、むやみやたらに体ベロンと出して打たれて死ぬ仲間をたくさん見て

泣いて悔しい思いして悲しくて苦しくて

たまらないからコツを教えて訓練して

玉詰まりしないコツ、気配の消し方、一発的中で打てるポイント、風の読み方、匂い他、そういうのをやれる人材を増やしたんですよ。

生き残って帰すのが目的だったから。

とまぁ、あるんですよ、生々しいほどの記憶が。

現世での業

私が経験してる今世は

まぁ、当然といえば当然なんですけど

4歳からいじめと先生に見捨てられるっていうところから始まるんですよ。

速いでしょう。

同じことをしてきてるんですよ、結局。

私は、前世で同じことをしてきてるんです。

やり返すことなどできず、なぜかずっとやられっぱなしで黙って耐えてました。

母を心配させない、家族の仲を悪くしないため、問題を起こさないため、など

いろいろありましたけど

やり返すという選択は出なかったんですね。

まぁ、人権侵害とか今でいう虐待とか、

ゴリゴリの昭和のソレは経験してきてるのですが

なぜか辛すぎて笑い泣きしてしまうほどだったんですけど

神様は死なせてはくれないんですよね。

自殺は自分の罪を償わないということになるから地獄行きですし

救いがないんですよ、あっちは。ずっと救いが来ない。

永遠につらい。苦しい。楽になんかならない。

その痛みから逃げ続けたらずっとチャンスは来ない。

自己反省してギャン泣きして謝り続けないと救いは来ない。

きついですよ、結構。

なので、一番何が言いたいかというと

”自分なんか”

が異常に強いんです。

前世の記憶をもつ弊害

記憶があると、自分なんか っていうのが結構強いんですよね。

例えば、いじめられて自分なんかってなるのはまだ救いがあるんですけど

前世人たくさん殺してるので言わずもがな

お墨付きの自分なんかなわけです。

私っていう魂自体の目標の軸は ”愛する” なんですよ。

でも、私が一番私を愛せてないんですよね。

それも含めて ”愛に帰る” が正解なんですよ。

まぁようは、神様に真正面切って堂々と立てる自分で在る。

みたいなことで、昔の日本人の教えにある

”いつもお天道様が見てるからしゃんとしなさい”

っていうあれに戻るわけです。

私以外でも、時代が逆行して元に戻り始めているので

とても良きことだと思いますし、

ここにきて ”和算” と ”宇宙” もどんどん表に出てきてるので

大変よろしい傾向だと思ってます。

これは4つあるうちの初期の記憶の情報量で行くと

そう言わさるってことなんですけど。

とにかく、だれに何を言われても、

私の中の敵は私なわけです。

励ましも勇気づけられる言葉もお叱りも何をもらっても

私が私を愛さない限りは、

”愛に帰る” なんてことはできないんですよ、ね。

愛とは

私はいつでも ”人間” になりたい。

”人間” でいたいんです。

戦争してた時は、正直動物でした。

食うか食われるか、人間の脳みそを使えないタダノ動物です。

人間って、あたたかいんですよ。

共感能力に長けてて、自制力もあって、

自分の利益のために人を傷つけたりもしない。

とても賢いんです。冷静沈着で慌てない。

いつもドーンと構えてて優しくておおらかで

でも本質を見誤ることがない。

どこまででも誠実で、精神誠意向き合うことができて。

ずるいこともしない、考えない。

いつでもまっすぐ居続ける。

そういう ”人間” で在りたいんですよね。

恋でも友人でも誰が相手でも、そう在りたい。

二股にならないように

今大切にするべき人を傷つけることは

人のするべきことではない。

と、私は思う。

どんなに泣こうとも、どんな結末が待っていようとも。


縁の切り方

縁の強さは、恨みや悲しみなどでも

前世から引き継ぐものがある。

それがどんな縁かは

うまくいかないな。わっかんないな。なんやねん。

みたいな理解のできない人や、なぜか粘着してくる人。

などが参考かな。

それは家族であってもそう。

前世も恨み、今世でも恨み、怨念そのものが人の肉をかぶってる場合もあるし

生まれた一族の先祖がやらかしてて今こうむってる場合もある。

その時は、もう何も言わずに、心の中で合掌して消化するのが一番だったりする。

そして、離れる。きっぱり離れる。

おすすめなのは ”周波数低いものを放出してる人” で

批判もせずそれはそこにあるものとして終わらせること。

それでも不安なら、陰陽五行や呪術を使って

そういう条件が整ってる日にちややり方をもってして終わらせる。

そこまでお金払ってはちょっと…

という方にお勧めなのは、”浄化” 。

嫌なことも楽しいこともすべてひっくるめて

”ごめんなさい。でも楽しかったです。ありがとうございました”

といって心の中の自分の神聖な場所についてる

概念や情やこだわりや自分が今までジャッジしてきたこだわり

何から何までの黒いドロドロしたそれがあるから辛くてかなわんものを

カミソリみたいな刀みたいなもので、

真っ白になるようにはぎ取ったりこそぎ取ったりする。

これはまぁ、壁とか自分のなかの神聖な場所を言イメージしたいのにできない

って時にとっても有効。

それをはぎ取ってこそぎ落としてゴミ箱に入れて燃やすか

水で洗濯機みたいに洗って、きれいな水になったら

それをまた光のキラッキラした粒子に変換して消滅 (成仏)させるかすることを

お勧めする。

できなかったら霊視も兼ねて一緒にやりますので、ご連絡ください。

ただ、ちょっと内容によってはお断りしたり

程度によって有料ではありますが。

まずは、やってみてください。

多分やれます。

それができたら、かなり心の中がすっきりするんですよね。

個人差はありますが、

第2チャクラから第4チャクラくらいまでがすっきりする場合がります。

で、好転反応として

勘のいい方だと4次元以上5次元未満あたりとつながってしまって

変な夢見てしまう方もいるかもしれませんが、

まぁ気をしっかり持って3次元に帰ってきてください。

ただ、相手がよいものなのか悪的なものかは判断つかないと思いますので

やたらめったら関わりに行かないようにしてください。

日本人って霊的なそういう能力基本強いので

つながりやすかったりする分

知識なくて無防備だから危ないんですよ。

いい人に見えて実はアッチ側だった、っていうので

散々な体調不良に見舞われるときもあるので

とにかく4とか5次元トンで死んだ家族とか見たことないきれいな存在とか

見慣れない姿の何かとか動物でもなんでもとりあえず

観光程度にとどめて離れて3次元に帰ってきてください。

あと、

やったけど連続で事故ったり体が新種の病気で治せないっとかになったら

一回霊視と力のある方にお祓いしていただくことをお勧めします。

最後に

これは本当に独り言です。

願望でもありますけど。


・メンタルのガッタガッタするのから抜け出したい
・速く曲を出したい(BGM/歌もの/インストもの)
・おそらく私の残された時間はそう多くない。(3年ほど?)
→2024.01.22:誕生日から14日後
滑って中央分離帯に乗ってとなり車線にいた車と
後続車のドラックがもっと早く来てたらぺしゃんこになってた
→2024.01.23:誕生日から15日後
追突事故に遭った
もし50キロ出てたら私は飛ばされて民家か電柱に突っ込んで
病院で数日寝込んでた

まぁ、最後の時は神様次第ってことで落ち着いてます。
残り時間はそんなに多くないと思って、
曲から言いたいことから知識から体験から何から何まで
やりたいことやっていこうと思ってます。

うまくじぶんなんかから脱したい。

ねる。

愛に帰ろう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?