見出し画像

好きな曲と未来

ちょっと前から好きになってる曲。

歌詞は本当に"今"をより愛しくさせる。

I'm Blessed

私に邪魔なのは「No」

No No No っていう自己防衛。

「そんなわけない」「そんなわけない」ってなるの。

でも、もし優しく目を覆ってくれるなら、、、
でも、もし温かく頬を撫でてくれるなら、、、

ささやかな Yes を信じられるのに。

その Yes が、まだ遠い。

いつかその Yes が傍に来たときは、きっとこうなる。


「僕の愛なら全部あげるよ」
「僕の愛はタダだ」

いつか、そのすべてがつながるあなたがきたら
きっとその時は この歌と一緒に あげたいなと思う。


Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?